2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日々-56

とある7日間の日記。 21.----- 寮の仲間を見送る。また会える、とわかっているのに、もう会えない気がしてしまうのはなんなんだろう。時間が進むことの容赦なさ。そのあと、やるべきことに追われて船に乗るも、船はいつもと同じようで、それもまた。 22.----…

日々-55

とある7日間の日記。 14.----- 内見へ。普段使わない部分の脳と体を使っている。本当にここに住むのだろうか、なんて思いに耽る余裕もないスケジュール。わりと移動距離があり、不動産屋さんとは社交辞令も天気の話もし尽くした。だが、話題に困る前に、ひ…

日々-54

とある7日間の日記。 7.----- 今日は大事な面接だというのに、乗るはずの船が欠航した。なんだって。だがしかし、別の船で遠回りすれば間に合うとのこと。なかなかのアドベンチャーを仕向けてくる。久しぶり変な汗をかく。全てはこれからだけれど、やっと心…

日々-53

とある7日間の日記。 31.----- スーツを買った。自分がときめかないものにお金を出すことが嫌でしばらく気が塞いでいたが、自分のある信念に従うことにした。意外に似合った。仲間が復活しやっと寮全員の時間だが、明日でひとり去ってしまう。みんなでお茶し…