2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

日々-30

とある7日間の日記。 23.----- 落ちまくっていた気持ちを、やっと取り戻しつつある。やっぱり強くあり続けるのはむりだ。でも、これでいい。大きなものに立ち向かう力は、ほんのほんの小さなことからもらえる気がした。 24.----- 毎日毎日取り返しのつかない…

日々-29

とある7日間の日記。 16.----- 運転のお供にCDを選ぶ。片道2時間もないのに、気付いたらアルバム10枚抱えていた。結局聴いたのは行きも帰りも同じ1枚。7年前に聴いたきりだったが、今の自分にどんぴしゃだった。なんでこれ忘れてたんだろう。もしかして、わ…

日々-28

とある7日間の日記。 9.----- 投票いって外食するんだってことで、地元で20年くらい気になっていた飲食店に入ってみた。気になってるならはよ行けばええのにね、とは思いつつ、何事もタイミング。 友よ、健康診断と選挙には行ってほしい。ましな社会で元気に…

日々-27

とある7日間の日記。 2.----- ピクニック気分でキッチンカーのごはんをいただいた。桜の花びらがごはんにひらり。春〜これこれ〜と思った。 3.----- 思い込みがないと人は幸せになれないけど、思い込みが人生をつまらなくするんではないか、という思い込みを…

日々-26

とある7日間の日記。 26.----- 気の乗らない週始まりでも、朝のラジオがいいと気分がいい。好きなバンドの人が月替わりDJをしていて、選曲がツボだった。とても助けられた。 27.----- かなしき夢がない眺め行きしなか。まったくふんぎりがつかなくなってしま…