2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々-52

とある7日間の日記。 24.----- 海へ。いつもより少し歩いたところに居場所があった。いつのまにか寝ていて、気付いたら目の前が青い。ついにしんでしまったかと焦るくらい、きれいな青だった。 少しずつ次のことを進める。もちろんすぐには終わらない。しお…

日々-51

とある7日間の日記。 17.----- 朝から島のだんじりを見せてもらい、船に乗り、書類を出しにいった。気持ちに追われ疲れた。はじめの一歩に立つまでが遅い、これをなんとか変えていきたいところ。 18.----- 積読の本に欲しい栄養が眠っていてびっくりした。自…

日々-50

とある7日間の日記。 10.----- 髪を切ってもらい、気持ちが明るくなった。ハードオフをふらり歩いていると、ギターのネックにボタンがついたようなおもちゃを発見。電池を入れてもらい遊んでみると、ボタンに書かれたコードと実際の音が違ってがっかり。いい…

日々-49

とある7日間の日記。 3.----- ごはんをつくり、昼寝をし、眠りに満足したので、ギターを持って海にきた。自分の中の次に進みたい。海はいつでもきれい。 4.----- 朝外に出たら、とても好みの気候で、いえーい!!という。 新しく働く子の研修を見守る。人は…

日々-48

とある7日間の日記。 26.----- 今日はがっつり買い出しに!と意気込んでいたが、ことごとく出航の時間を寝過ごして断念。諦めて散歩にでると、島の野菜販売会に出くわす。やったー!あなたに会えてよかった!!なんて話をして食材をゲット。 夕焼けをみる。…