2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

日々-34

とある7日間の日記。 20.----- 島にある職場ならではっぽい仕事、おもに肉体労働。暑さと力仕事は体には堪えるはずだけれど、どうも、今日の日を振り返ってに変換キーを押すと、楽しい体験だったねが表示される島マジック。帰って寮のみんなでご飯を食べ、ギ…

日々-33

とある7日間の日記。 13.----- 朝、ついにご対面。足の多い虫。悲鳴もそこそこに、各階常備の氷殺ジェットを構える。スッ…………中身切れとるやないか!!慌てて、新しいのを取りに行き格闘。格闘と葛藤。わたしの都合でこんなに苦しませてすまない。 気を取り…

日々-32

とある7日間の日記。 6.----- 朝一の船で買い出し。知らない町のスーパーはとても楽しい。生活を探り探り、このくらいかなと食料をカゴに山盛り買うのもまた楽しい。先週は、仲間のはからいもあり食に困らず、むしろ美味しいごはんをたくさんいただいたおか…

日々-31

とある1週間の日記。 30.----- 新生活。島では古民家の寮で暮らす。必要最低限の備品に、殺虫剤だけがやたらと充実していて気になる。いろんなアドベンチャーが待っていそうだ。 共に暮らす同居人は2人。ひとりは、同県出身で年もひとつ違い。ここにきた経緯…