2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日々-17

とある7日間の日記。 22.----- フィットネスゲームをやり込んだ後、2キロ走った。今できる範囲のとてもほどよい運動。そして軽い昼寝。ザ・健やか。人生に対するやる気が漲った。 23.----- とてつもない筋肉痛きた。どれくらい痛いかというと、陣痛に苦しむ…

日々-16

とある7日間の日記。 15.----- 知り合いに買ってきてもらった文学フリマの作品が素晴らしくて、ぱない。行きたかったけど、なんでもよくなった。ぱない。おちおちしていられなくなって嬉しい。ため息が出る。生きてて楽しい。 16.----- へとである。でもこれ…

日々-15

とある7日間の日記。 8.----- ライブ参加3日目。あー!! ずっと咀嚼し続けていた自分の中のある違和感。とっくに味のしなくなっていたものが、突然、味がした。あーーー!あー!! みたもの、きいたもの、起こったこと、言葉で書こうとするも、全部何かが足…

日々-14

とある7日間の日記。 1.----- 朝焼けを見に行く。今日はギャラリーがたくさんいた。こんなにも朝を待つ人がいるんだ。 届いた年賀状がとても嬉しかった。今年は喪中だしそれも誰も伝えてないしもういいかな、と思いかけていたけど、やっぱり寒中お見舞い丁寧…

日々-13

とある7日間の日記。 24.----- 久しぶりに指がふやけるくらいお風呂に入って、ああ、今欲しかったのはこれです、と思った。しばらくこの感覚忘れていた。 仕事で郵便局に行ったら、赤いバイクが連なっていて、あ、サンタさんだ、と思った。局員さんなんだけ…