2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日々-47

とある7日間の日記。 19.----- なにかを行う予定があったとして、準備は実行するためのもの、と思わなくなった。実行するかしないかを判断できるようになるのも準備のおかげ。みたいなことを考えている。 20.----- ひょんなきっかけで今後の予定が動きそう。…

日々-46

とある7日間の日記。 12.----- 買い出しのついでに電車旅。たまたま見つけた平賀源内記念館へ。ちょうど最近、人は、なにか1つをやると決めなきゃだめなんだろうか、とあらぬ型にはまりかけていたところだった。やりたいことやりなはれ、という気分に自分で…

日々-45

とある7日間の日記。 5.----- 島to島!寮の全員で日帰り島旅。レンタカーで大きめの島をめぐる。景色がいいドライブは気持ちが良い。久々に信号のある道を運転してテンションがあがる自分に、今の島生活に染まっていることを確認する。お猿の住む山を歩き、…

日々-44

とある7日間の日記。 29.-----街に出て、気になっていたアート施設に行ってみた。ら、あんまりよくなかった。違和感を考えるほど、いらっとした。人間を馬鹿にするなと思った。自転車を漕ぎながら、モヤモヤの整理に随分と頭を費やしてしまったけれど、やは…