2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日々-8

とある7日間の日記。 19.----- 別部署の広報物作って楽しかった。あんまそういう仕事ないけどどんどんやりたい。ちゃんとわからない程度の裏メッセージも込められたので、個人的にも満足。謎のダイイングメッセージ残す人の気持ちがちょっとだけわかったかも…

日々-7

とある1週間の日記。 12.----- ずっと楽しみにしていた柚木沙弥郎さんの展覧会に行った。ものすごくすてきだった。すばらしかった。いいものをみるとみなぎる。 そしてサンリオ展へ。これもとてもおもしろかった。サンリオのプライドをみた。 あふれまくった…

日々-6

とある7日間の日記。 5.----- 体が鈍くて時間に間に合わなくなった。ので、特急に乗った。びっくりするほど楽しかった。ずっとあった猛烈な旅欲が満たされた。今まで気付いていなかったが、もしかしたら軽度の乗り鉄なのかもしれない。 音楽が鳴っているお祭…

日々-5

とある7日間の日記。 29.----- 気候の良さに惹かれて出かける。全バンド初めて観るライブに行ってみた。いろんな夜があって、いろんな生き方がある。当たり前のことを思うしそれを守る場所の尊さを思う。いいバンドは続いてほしい。なんてファンは勝手である…