2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日々-25

とある7日間の日記。 19.----- 誰のせいにもせず、負けず、勝たず、ただただ。損得も勝ち負けもどちらだからうれしいとかない。かたちじゃない。 20.----- 人の誕生日を祝った。年々気持ちがあっさりとしがちだが、どう考えてもめでたい。年々めでたい。おめ…

日々-24

とある7日間の日記。 12.----- 新しいギターを買う機運を高めて、せっせと貯蓄。ひとまずのモチベーション。ぎりぎりの理性。最近の生活、わかりやすく心身がつらくて、おかしくなってきたというか、おかしいのが隠せなくってきた。まあ、それはそれでね。 1…

日々-23

とある7日間の日記。 5.----- 職場ハリケーンきた。どうしてか、むなしい。だから、これからのことを考えよう。動こう。こういう時しか生まれえない感情もある。毒にも薬にもなるような。 6.----- じたばたしたり、怒ったり、なんだかんだりが、自分のためじ…

日々-22

とある7日間の日記。 26.----- 慣れたくないが週6にも慣れてきた。いや、そんなわけがない。これは言わされている。ジレンマの中で必死な自分。目的はそんなんか? 27.----- 日にち感覚がなくて、給料日のことを忘れていた。なんてこった。1ヶ月がんばったし…