2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日々-4

とある7日間の日記。 22.----- つか&れた。へと&へろ。キキ&ララ。トム&ジェリー。などと考えることでのりきった。コワモテ上司がカレーを甘口の甘追加で頼んでいて、意外〜って言うた。 23.----- 夜まで寝た。寝て回復するなら寝ればいい、ので、休みに欲張…

日々-3

とある7日間の日記。 15.----- 大笑いしたら、うっすらえくぼができることに気付いた。今までなかったのに。これは何の変化?しわたるみ?お肌の曲がり角ってやつ??と思ったけど、笑い皺が増えるのはおしゃれやから、なんでもいいや。 気になっていた展覧…

日々-2

とある7日間の日記。 8.----- 寝過ぎた。朝ご飯を食べて、洗濯して、記憶がない。気付いたら夜だった。寝ぼけながら、本気でここはどこわたしは誰!と焦る。そういうとき、自分が確固たる自分と思ってるものって、実はとても曖昧で、起きている間にちょっと…

日々

とある7日間の日記。 1.----- 休日出勤。行きたいとこあるし天気もいいのに、とめちゃくちゃ拗ねていたけど、初めてこの会社で手応えのある仕事ができて、初めて褒められて嬉しくて、でも嬉しいのも悔しくて、我ながらこんな捻くれたやつ知らんって思った。 …