日々-4

 

とある7日間の日記。


22.-----

つか&れた。へと&へろ。キキ&ララ。トム&ジェリー。などと考えることでのりきった。コワモテ上司がカレーを甘口の甘追加で頼んでいて、意外〜って言うた。


23.-----

夜まで寝た。寝て回復するなら寝ればいい、ので、休みに欲張って予定を組むのを諦めた。動けるなら勝手に動くし、動くために休む。ごく自然なことである。

むくりと起きてインドカレー屋さんへ。1人です、と入ったら「ヒトリダケ?」と、返された。ナンでかい。1食でリアル1日分の食事した。


24.-----

耐えた。新しい業務が追加され、自分に追われている。帰って爆睡。家でやろうと決めたことがクリアできず悔しい。けれど、自分に呆れられようが誰に嫌われようが、私の第一優先事項は体調管理。寝る。以上。


25.-----

今日は絶対に水曜日だ、と思ったのに、火曜日だった。つかれた。ちょっとしたミスというか、教えられた通りにやったらそれはもう古かった、みたいなあるあるがあってしょぼんとした。けど、間接的に、私の良くなかったこともわかってラッキー。失敗はいいことである。


26.-----

ふと。今まで仕事に対して、こんだけやったら文句ないでしょ、みたいな喧嘩腰の考えが心のどっかにあった気がする。結果が同じだとしても、アプローチとして良くなかった。何に対しても。こういうのは自信がないことの裏返しでしょう。気付けてよかった。


27.-----

朝ラジオで流れてきた曲が良すぎて、うわああんいうて泣いてた。その後の記憶がない。つかれた。


28.-----

人と話してるのにあくびとまらなくて、必死で堪えた。たぶんばれてる。やる気の問題ではなく眠気の問題。

弁当入れる時に落としたアンパンマンポテト、笑ってたと思うのに、食べる時見たら怒り顔やった。

 

と、記録つけてみてなんとなく満足して、書いてることも書いてないこともいろいろあるけども、ぜーんぶどーでもーよくなーるくらーいにー、きょー行ったライブがー、さーいこーうだったー。わーーーい。